犬マンガ27ティーカッププードルが我が家にやってきた

こんばんは

北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は犬マンガです

 前回の話はこちらです↓

犬マンガ26ティーカッププードルが我が家にやってきた

▶︎初めから読む場合はこちらから

犬マンガ27ティーカッププードルが我が家にやってきた

IMG_1076
IMG_1077

広告


IMG_1078
IMG_1079

おまけ

イルカ
イルカ
本当はこっち

ナウシカのセリフはアニメも原作も
「痛くない」じゃなくて「怖くない」だよ
全然ご飯を食べてくれなかったソラだけど、バアがうどんを手からあげたら
バアの手に噛み付いて遊んで(?)から食べてくれて
みんなホッとしました
バアは感動して泣いてた…笑
たまにご飯食べないときもあるけどソラのタイミングで食べてるのでそっとしています
今でもバアは手でやるの好きだよ

▶︎続きはこちらです



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事