ソープ街で起こった本当にあった怖い話【完結】

遊びに来て下さってありがとうございます❣️
フォロワーさんの体験談です❣️
心霊描写のある怖い話なのでお好きな方だけお読み下さい❣️🌈

▶︎1話を読む場合はこちらからどうぞ

▶︎前回の話はこちらです

ソープ街で起こった本当にあった怖い話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

フォロワーさんの体験談です…🥶
年齢や建物の名前は変更して描いています❣️
体験談を下さった方がすごく上手に文章を書かれる方で、読むのもめちゃくちゃ怖かったです…🥶
完結後、インスタのDMやTwitterで「もしかしたら店長さんも幽霊だったのでは…!?」とメッセージ頂くのですが(そのオチめっちゃ怖い😹www)マンガの都合で端折っちゃったんですけど、投稿者さんはみんなで何度も赤い城に肝試しに行っていてその度に店長さんに叱られていて顔なじみになり→お茶もらいに行った🍵というお話の流れだったので店長さんは幽霊ではないと思います…!「怖くて寝るときも電気つけっぱなしにした」とか「トイレも全開でした」とか色んなメッセージ頂いて面白かったです😹
私自身もラブホ清掃のバイトしてたときに怖い思いしたことあるけどこっちの方が怖い…🥶
(ちなみにその漫画はこれ→ラブホ清掃バイトで起こった怖い話
最後までお読みくださってありがとうございました❣️
怖い話もたくさん頂いてるのでまた描きますね❣️🥶
1話はこちらからお読み頂けます

←前回の話はこちらです←

 

今は「私、逃げました」という田舎の八百屋に嫁いだユメちゃんのお話を毎日連載中です🌈💜
ぜひこちらもチェックして頂けると嬉しいです❣️😸🌈
▶︎1話はこちら
▶︎一覧はこちらです

 

次はこんなの始まりました❣️🌈
▶︎パワハラ女上司に洗脳されかけた話1話



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.