【回覧注意】ラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話「プロローグ」

こんばんは
北山イルカです

遊びに来て下さってありがとうございます❣️

イルカ
イルカ
今回はラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話です

こちらのプロローグはインスタで公開していましたが「怖い」とあまりにも反響が大きかったためブログのみの公開に変更しました


怖い話が好きな人だけ続きを読んでくださいね❣️

※怖い幽霊の描写がありますので苦手な方はご遠慮ください

※心理テストが出てきますが絶対に試さないでください

※以上を踏まえて大丈夫という方のみこの先お読みください

ラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話「プロローグ」【閲覧注意】

広告

広告

おまけ

イルカ
イルカ
ハッキリ顔も覚えてる・・・

今回話はラブホの話とは関係ないのですがすごく残っている怖い体験だったので描きました 実家の古い家は取り壊されて今はもうオモチャの部屋自体存在しないのですが、この部屋は一番端にある怖くて暗くて不気味な部屋でした
羽子板のオルゴールが突然なり出したり
視線を感じたりするので夜は行くことができませんでした
ちなみにこの心理テストの診断結果は色々な説があるようで

  • 想像の中で人を見たりすれ違ったら霊感がある
  • ご先祖様の幽霊なら守られている
  • 知らない幽霊なら取り憑かれているorその部屋にいる地縛霊
  • 幽霊や生き物を見たら霊感がある

らしいです
私は怖がりなので、霊感なかったら良いな
と思って生きていますが
霊がいるような嫌な雰囲気には敏感な方かもしれません

これ心理テストではなく降霊術と最近何かで聞きました!
ちなみに昔私も弟と同時にこれをやってみたところ、2人とも見た目も全く同じ知らない女の人が同じ場所に立ってるのが見えましたよ🤤

まさかの降霊術とのコメントもいただきました

もう絶対やらん
怖い話描くのどうしよーーと思っていたのですが

結構みんな怖い話し好きで良かったです!
このメッセージもほんと可愛い…❣️


続きはこちらです↓

ラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話「プロローグ2」

 



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.