ずぼら妊婦マンガ50・妊娠5ヶ月(19週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ49・妊娠5ヶ月(17週目)

▶︎初めから読む場合はこちら

ずぼら妊婦マンガ50・妊娠5ヶ月(19週目)

IMG_3586 2
IMG_3587 2

広告


IMG_3588 2
IMG_3589 2

おまけ

イルカ
イルカ
ワンピ大好きだけど覚えてねーわ!


まだ5ヶ月だけど、食べづわりだったので体重も結構増えてて、お腹も大きめだったよ!インスタの妊婦さんの投稿で同じ週数の人のお腹の細さ見てビックリした覚えてます。
アオ君は綺麗好きで几帳面なので洗濯も掃除も私がいない間も何もかもやってくれてました。私はズボラなので麦茶とティッシュで机拭いたりしてたけどそれは内緒にしてるよ!

▶︎続きはこちらです

ずぼら妊婦マンガ51・妊娠5ヶ月(19週目)

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事