ずぼら妊婦マンガ67・妊娠7ヶ月(26週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ66・妊娠7ヶ月(25週目)

 

▶︎初めから読む場合はこちら

いつも漫画を読んで下さってありがとうございます!
みんなのコメントやDMが嬉しくて漫画続けることができてるよ!

ずぼら妊婦マンガ67・妊娠7ヶ月(26週目)

IMG_4066

広告


IMG_4068
IMG_4069
IMG_4070

おまけ

イルカ
イルカ
動きやすい時期にザッと用意してみたよ!(カロリーメイト大好き)


色々調べてたら、クリニックによっては「陣痛バッグと入院バッグに分けてね」って言われるところもあるみたい!私のお世話になってるクリニックはそんなのはなかったので、丸々バッグパックに入れました。赤ちゃんのオムツや着るものなどのお世話グッズや入院中のシャンプーやタオルなどアメニティ系もクリニックが用意してくれるので思ったより小荷物になった気がします。ゴープロは超コンパクトだし、ウミ君の産まれる瞬間の姿も産声も残しておきたいのと、パパママ学級も中止だったから産後の沐浴指導やミルク指導のときとかに記録させてもらおうと思ってて充電器も一緒に持ってくよ。あとは赤ペンと紙!みんなが教えてくれた子宝ジンクス(陣痛中に赤富士描いたら見た人が子宝に恵まれる)絶対やりたくて持っていくよ〜!アオ君にも「ここに入れてるから!」って伝えてる!
▶︎続きはこちらです

ずぼら妊婦マンガ68・妊娠7ヶ月(26週目)

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事