ずぼら妊婦マンガ71・妊娠7ヶ月(27週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ70・妊娠7ヶ月(26週目)

▶︎初めから読む場合はこちら

ずぼら妊婦マンガ71・妊娠7ヶ月(27週目)

IMG_4194
IMG_4195

広告


IMG_4196
IMG_4197

おまけ

イルカ
イルカ
みんなが受ける検査で引っかかった!


前回の50g糖負荷試験に引っかかっちゃいました…!ツワリ終わってご飯が美味しくてお腹も空くから我慢できなくて食べてたんだけど、このときの助産師指導で言われたのが、もし隠れ糖尿病だったらお母さんの血糖値が上がって赤ちゃんが低血糖になったり、赤ちゃんが巨大児になったり、お母さんも酷い場合は注射しないといけなかったりするからそれを最初から分かってたら対応できるからっていうことでの再検査でした。しかも、先生もすぐに調べた方がいいってくらいだったので余計にドキッとしてここでやっと「辛いけど食事コントロール頑張ろう」って思えた。本当は好きなものいっぱい食べたいけど仕方ない…!

続きはこちらです

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事