ずぼら妊婦マンガ90・妊娠9ヶ月(35週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

▶︎初めから読む場合はこちら

IMG_4417

ずぼら妊婦マンガ90・妊娠9ヶ月(35週目)

無題1228 48
IMG_7101

広告


IMG_7102
IMG_7103
IMG_7104

おまけ

イルカ

広告

イルカ
こんなガチで泣いたの初めて…!

マタニティーブルーもあって精神が崩壊したのか人生で初めてマンガみたいに「うわ〜ん!!!」って泣いたよ。泣きながらビックリした。笑
あと、「お腹が出てきてキッチンに立つのがしんどい」ってあんなにアピールしてたのにアオ君に手伝って欲しいって伝わってなかったのにも驚いた…!

先日の投稿でウミ君のこと「部長って呼んでる」って言ったけど
無題1394
今はこんな感じになってるよ!
無題1402
カニ頭でも可愛いね
次回で夫婦のいざこざ話 終わります!
←前回の話←

続きはこちらです↓【夫婦のイザコザ編完結!】

ずぼら妊婦マンガ91・妊娠9ヶ月(35週目)



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事