ずぼら妊婦マンガ97・妊娠10ヶ月(38週目)ビビり妊婦の脳ミソ

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

▶︎初めから読む場合はこちら

 

ずぼら妊婦マンガ97・妊娠10ヶ月(38週目)ビビり妊婦の脳ミソ

無題1228 55
IMG_7703
IMG_7704

広告


IMG_7705
IMG_7706

おまけ

イルカ
イルカ
出産飛び越えてワープしたい…!

リミットはあと1週間になったけど、出産怖すぎて1ヵ月後までワープしたいよ。うみ君ちょっと斜めに向いたビッグベビーだから四つ這いの姿勢1時間追加になって地味にしんどい…!
1週間前に妊婦検診で内診グリグリしてくれたときも全然痛くなかったんだけど今回も全然痛くなかったよ!
←前回の話←

続きはこちらです↓【妊婦編ラスト!】

ずぼら妊婦マンガ98・妊娠10ヶ月(39週目)妊婦マンガいよいよラスト!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事