ずぼら妊婦マンガ4・マタニティブルー?妊娠の不安

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ3・妊娠2ヶ月【つわり編】

▶︎初めから読む場合はこちら

妊娠=幸せ なイメージだったけど
幸せな気持ちばっかりじゃなかった!

ずぼら妊婦マンガ4・マタニティブルー?妊娠の不安


IMG_0015
IMG_0016

広告


IMG_0017
IMG_0018
IMG_0019

おまけ

イルカ
イルカ
これってマタニティブルー…?

私は元々 子供大好きで早く赤ちゃんが欲しい!っていうタイプじゃなかったから
妊活も30過ぎて始めたんだけど
いざ妊娠すると
(もちろん嬉しいけど)「自分がちゃんとしたお母さんになれるのか」不安だった
赤ちゃんちゃんとお腹の中で育ってくれてるのか
ツワリも毎日辛いし耐えられるのか

みんなより母性ないけどそれでも大丈夫か
いろんな不安が入り混じってて、
あれ?妊娠=幸せの絶頂じゃないんだ〜って思いました
もしかしたらマタニティーブルーってやつだったのかも
みんな初めはママ初心者だし、周りの人に助けてもらおう
どうにかなる って思ったら楽になったよ
この10ヶ月で赤ちゃんもお腹の中でどんどん成長するけど
自分の心もママになる準備してるんだって思った

いつもありがとうございます!!
▶︎続きはこちらです

ずぼら妊婦マンガ5・【つわり編2】

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.