ずぼら妊婦マンガ8・妊娠2ヶ月(7週目)【つわり編5】※閲覧注意※ネタバレ注意

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ7・妊娠2ヶ月(7週目)【つわり編4】

▶︎初めから読む場合はこちら

【妊娠中・ツワリ中の方および気持ち悪いのが苦手な方へ】

※今回の漫画の内容ですが「気持ち悪くなる」「下品な表現」の絵があります
自分がツワリのときに体験した印象に残るエピソードだったのでどうしても漫画にしたくて…!
なので読まれる場合は気を付けてください!
大丈夫だよ〜!という方のみ読んで下さいね!

【みんなへ
ピーターパン2の内容がちょっと出てきます
本編ネタバレするのでそれでもいいよ〜って方は読んでね!

ずぼら妊婦マンガ8・妊娠2ヶ月(7週目)【つわり編5】※閲覧注意※ネタバレ注意


IMG_8717 2
IMG_8718 2

広告


IMG_8719 2
IMG_8720
IMG_8721 2

おまけ

イルカ
イルカ
仲間意識の確認方法 独特

癒し求めて観てたピーターパン2で吐き気誘発されるとは思ってなかったわ!
1回しか観てない&うろ覚え&悪意こもっちゃったから
ちょっとセリフとか顔の雰囲気は違うかもだけど許して
この頃(妊娠2ヶ月)は視覚情報からも吐き気がくるようになっていました
いつもだったら大丈夫な映像もキツくなってた
匂い悪阻とか食べ悪阻とかはあっるけど視覚つわりってあるのかな?
現在つわり中の方ムリしないでね><

▶︎続きはこちらです

ずぼら妊婦マンガ9・妊娠2ヶ月(7週目)【つわり編6】

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事