犬マンガ23ティーカッププードルが我が家にやってきた

こんばんは

北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は犬マンガです

みんなInstagramにいつもたくさんのコメントありがとう〜!

前回の話はこちらです↓

犬マンガ22ティーカッププードルが我が家にやってきた

▶︎初めから読む場合はこちらから

犬マンガ23ティーカッププードルが我が家にやってきた

広告

おまけ

イルカ
イルカ
食あたりかと思って怖かった…!

いっそいで病院行ったけど、体温も健康状態も正常でどうもなかったよ
小型犬にはよくあるらしい
吐いてもケロッとしてるので今では吐くのにも慣れました…!
ちょっと表紙作ってみた

かなり今更だけどインスタ見てくれてる人にもわかりやすいかなぁって思って!
犬漫画も楽しみにしてるってコメントやDMもらってとっても嬉しいです
あと、LINEスタンプ作ってって言ってくれててなかなか手がまわんなくてごめんなさい
って、赤ちゃん産まれるまでにはやらないとますます時間なくなりそうだ…
読んでくれてありがとう!

続きはこちらです↓

犬マンガ24ティーカッププードルが我が家にやってきた

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.