犬マンガ22ティーカッププードルが我が家にやってきた

こんばんは

北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は犬マンガです

みんなInstagramにいつもたくさんのコメントありがとう〜!

お返事できなくてごめんね><
お返事したいんだけど返事するだけで1時間半かかっちゃうんだ><
全部楽しく読ませてもらってるよ!!
今日はソラとおばあちゃんの確執についての続きだよ
こんな話になりました!
補足もあるから読んでね〜!!
前回の話はこちらです↓

犬マンガ21ティーカッププードルが我が家にやってきた

▶︎初めから読む場合はこちらから

犬マンガ22ティーカッププードルが我が家にやってきた

広告

おまけ

イルカ
イルカ
ウチはこうすることにした

みんな嫌いな人いるよね?私もいる
ソラだってバアのこと嫌いなのはもう仕方ない!
だからってバアにケガさせたりするならきつく怒らないといけないけど
手を噛むときは甘噛み、噛み付くときは寸止めで
ソラもバアのこと大事にしてるのは分かるから
もうソラVSバアはそっと見守ることにしたよ
ちなみに何されてもバアはソラが大好きだよ
(ワンピが好きすぎる!)
続きはこちらです↓

犬マンガ23ティーカッププードルが我が家にやってきた



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.