私の守護霊の話(1話完結)

こんばんは
イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回はちょっとだけ怖い話です

自分の守護霊が誰なのか聞いたことある?
私は聞いてびっくりしたよ!
※怖い描写がありますので苦手な方はご遠慮ください

私の守護霊の話(1話完結)

広告

おまけ

イルカ

広告

イルカ
8万もいたら無敵じゃね?

みんなの守護霊は何だろう?
昨日のストーリーのアンケートにみんな答えてくれてありがとう!
全員にお返事できなくてごめんね
みんなの守護霊シェアするね!笑

次はこんなお話です!↓
▶︎私の守護霊〜イルカの不思議体験霊からのサイン〜

イルカの不思議体験レポ〜霊からのサイン〜①※一応閲覧注意


広告


みんな回答ありがとう
返事作ってて今日1日楽しかった!

次はこんなお話です!↓
▶︎私の守護霊〜イルカの不思議体験霊からのサイン〜

イルカの不思議体験レポ〜霊からのサイン〜①※一応閲覧注意

▶︎またほん怖の続きも描くね!  ↓

ラブホ清掃バイトで起こった本当にあった怖い話1



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事