ずぼら妊婦マンガ6・妊娠2ヶ月(7週目)【つわり編3】


こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ5・【つわり編2】

▶︎初めから読む場合はこちら
妊娠2ヶ月(7週目)の頃のツワリと体調の話だよ
かろうじて作れてたご飯すら
だんだん作れなくなっていきました!

ずぼら妊婦マンガ6・2ヶ月(7週目)【つわり編3】

おまけ

イルカ
イルカ
この頃は本当に辛かった…!

チンしたりティファールでお湯沸かすくらいしかできなくて
コンビニ弁当とかカップ麺とかウィダーインゼリーとか
カップ麺のおうどんとかばっかり食べてた…!
アオ君は朝早くから夜遅くまで仕事だし、それでも洗濯やってくれたりして助かってたよ
ここら辺からだんだんツワリの辛さがピークに向かっていきました…!
この辛い生活いつまで続くの!?って
「ツワリ いつまで」「ツワリ 終わった」とかで検索かけまくっていました
続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ7・妊娠2ヶ月(7週目)【つわり編4】



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.