犬マンガ25ティーカッププードルが我が家にやってきた

こんばんは

北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は犬マンガです

みんなInstagramにいつもたくさんのコメントありがとう〜!

前回の話はこちらです↓

犬マンガ24ティーカッププードルが我が家にやってきた

▶︎初めから読む場合はこちらから

犬マンガ25ティーカッププードルが我が家にやってきた

広告

おまけ

イルカ
イルカ
初日との差がすごい

初めはソラの部屋はゲージって思ってて、ちょっと大きめのを用意していました
けど、可愛すぎて夜にリビングで一人で寝させるなんてありえない…!という話になりました
ということでソラは1度もケージで寝たことがないので今ではゲージ=水を飲む場所
として認識しているようです…笑
ちなみにデカゲージは邪魔だったので小さいものに取り替えました
みんなの家のペットたちはゲージで寝てる?ベッドで寝てる?
多分ソラは自分のこと人間だと思ってると思う!
今では全ての部屋を自由に動き回ってるよ〜!
(トイレは入ったことないから怖くて行けない&キッチンはガチャガチャ食器の音がうるさくて怖いみたいで寄り付かない)

続きはこちらです↓

犬マンガ26ティーカッププードルが我が家にやってきた

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.