映画館でナウシカ観てきた!「ナウシカと私」

こんばんはイルカ@irukakun_sorakoara)です
7ヶ月ぶりに映画館に行ってきたよ!
コロナ対策でマスク必須&隔席だった!
マンガの中でマスクしてないけど実際は付けてたよ😻
みた映画はジブリナウシカです!ナウシカ大好き!!!
今日はナウシカについて語ったマンガ描きました💖

映画館でナウシカ観てきた!「ナウシカと私」

 

 

 

広告

 

 

おまけ

イルカ
イルカ
泣いたわぁ


まさか大好きなナウシカが映画館で観れる日がくるなんて…
しかも出産は秋だしツワリもおさまってるからベストタイミングだったよ
ナウシカの漫画原作は7巻まであって、映画になってるのは2巻目の途中までなんやけど、その後もナウシカの冒険は続いて内容が深すぎて読んでると病むこともあるよ!!笑
でも、やっぱり面白い…!!!気になる方はぜひ漫画版も読んでみて!!!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事