犬マンガ32ティーカッププードルが我が家にやってきた

こんばんは

北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は犬マンガです

みんなInstagramにいつもたくさんのコメントありがとう〜!

前回の話はこちらです↓

犬マンガ31ティーカッププードルが我が家にやってきた

▶︎初めから読む場合はこちらから

犬マンガ32ティーカッププードルが我が家にやってきた

おまけ

イルカ
イルカ
ソラが無事で良かった〜〜

朝ソラを病院に預けて、夕方のお迎えでした。緊急事の電話もかかってきたらどうしよう…とビクビクしていましたが、夕方迎えに行くと抜歯が無事に終わっていて、ソラも元気でホッとしました〜!病院に入ったときの家の鍵の音でソラは迎えに来てくれた!って分かったみたいで、奥の方から声がしました…

そして先生の説明を受けましたが、思ったよりもダメな歯が多かったみたいで全部で15本ほど抜歯していました!たくさん抜いて可哀想…
でも口内環境が健康になって良かったです!
「費用について」よくコメントでご質問いただくのですが、すみません!数年前の話で金額は忘れてしまいましたっ!(そんなに高くはなかったはず…)かかりつけのチュウ動物病院の先生はカメから象まで診れるんです!本当にすごい…!信頼できる先生がいると安心だね!
続きはこちらです↓

犬マンガ33ティーカッププードルが我が家にやってきた

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.