ずぼら妊婦マンガ19・妊娠3ヶ月(8週目)【つわり編15】

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

妊婦マンガ実家編がスタートしました!
愛犬ソラも出てくるよ!
前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ18・妊娠3ヶ月(8週目)【つわり編14】

▶︎初めから読む場合はこちら
いつも漫画を読んで下さってありがとうございます!
みんなのコメントやDMが嬉しくて漫画続けることができてるよ!

ずぼら妊婦マンガ19・妊娠3ヶ月(8週目)【つわり編15】

おまけ

イルカ
イルカ
久々の再会だったけどクッサかった!

ツワリ実家verが始まりました!
アオ君は仕事だったので朝お別れして、母が3時間くらいかけて車で迎えにきてくれました!部屋も散らかりまくっていたのでリビングから風呂場まで掃除してくれて、しかもアオ君のための作り置き料理も冷蔵庫いっぱい持ってきてくれました(母はアオ君が好き…!笑)久しぶりの実家はめちゃ嬉しかったけどソラのハッハ攻撃とペロペロ攻撃はツワリ中なのでヤバかったです…!でも可愛い…!
この頃ネットで3000円くらいで購入したサイバンドツワリバンドって呼んでた)を毎日付けていました!時計みたいに腕につけて「内関」っていうツボを刺激して、つわりでの吐き気を和らげてくれるみたいなんだけど、効いたか効いてないかって言われたら…私は効いた気がするって程度でした。

でもこの頃は藁にもすがる思いで何かないかって思ってたから「これつけてるから、大丈夫…!」みたいな心の支えにもなってたよ。お風呂の時もつけてました。確か、付けられる時間が決まってるから注意してね!私はムシしてずっと付けてたときがあったけど、跡が付いたりかぶれちゃったりしたよ!

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ20・妊娠3ヶ月(8週目)【つわり編16】

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.