ずぼら妊婦マンガ48・妊娠5ヶ月(17週目)

ずぼら妊婦マンガ48・妊娠5ヶ月(17週目)

広告

おまけ

イルカ
イルカ
これが最後の日の散歩の思い出!


オッチャンもイイ人だしジョーも噛んだりしない犬だよ!オッチャンはこの後おばちゃんに「イルカちゃん妊婦さんなのになんかあったらどーする!」って怒られていました…!笑
ソラは犬の友達がいないから大きな犬のことは怖がってて、このときもガタブルガクブルしながら腰低くしてゆ〜っくり畑の真ん中まで歩いて逃げてたよ!その姿を見て、もし私に何かあってピンチのときもソラは助けてくれずに逃げるなって確信したよ!笑
何はともあれ、ウミ君もソラも無事で良かったね!
しかもこの後、うちの庭のソラのマーキングスポットでジョーがオシッコしてて、縄張り更新されちゃってたよ!バアの花だしソラも可哀想だしでめっちゃ笑えた…


続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ49・妊娠5ヶ月(17週目)

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.