ずぼら妊婦マンガ53・妊娠5ヶ月(19週目)

ずぼら妊婦マンガ53・妊娠5ヶ月(19週目)

広告

おまけ

イルカ
イルカ
お茶碗がデカいって気付かなかった!


妊娠前はいつもアオ君と一緒にご飯おかわりとかしてたから、このお茶碗で半分にする=私の中では結構節制してるって思ってたけどまさかのお茶碗半分の量=普通の人の普通の量だったよ!
妊活前はチャリで往復1時間のボクシングジム通ったり(オシャレ女子的なとこじゃなくてガチのとこ)アオ君と一緒にサーフィン行ったりしてたからそれだけ食べても52〜53キロずっとキープできてたんだけど、妊娠してから食べづわりだったし、サーフィン・ボクシングの好きな運動があんまりできなくなったのと(ウォーキングとかは楽しくなくて嫌い…)コロナの影響もあって家にこもってばっかだったのに食事内容はあんまり変わんなかったからどんどん太っていったよ!

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ54・妊娠5ヶ月(19週目)

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.