ずぼら妊婦マンガ62・妊娠7ヶ月(25週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ61・妊娠7ヶ月(25週目)

▶︎初めから読む場合はこちら

ずぼら妊婦マンガ62・妊娠7ヶ月(25週目)

IMG_3913
IMG_3914

広告


IMG_3915
IMG_3916

おまけ

イルカ
イルカ
分かんないコトばっかり!


コロナの影響でパパママ学級もマザーズクラスもマタニティヨガも何もかも中止になってて、本当はLDRのお部屋とかも見学できたっぽいんだけどそれもなくなってるから助産師指導のときに色々聞かせてもらったり、自分でネットで調べたりしています!
バースプランは9ヶ月頃に提出するらしくて私も調べて色々書かせてもらいました〜!それにしても初めてのお産だし、コロナでイレギュラーだから情報収集が大変だよね!アオ君は特にパパママ学級も受けられないこともあって、お産に対しての具体的なイメージがあんまりないっぽい…!コロナが流行る前は一緒に産婦人科の検診に行ってエコーとかも生で2人で見て先生の話も2人で聞いてたんだけど、途中から付き添いもNGになっちゃったから先生や助産師さんに言ってもらったことや教わったことは全部あとでアオ君にも伝えるようにしてるよ〜!

続きはこちらです

ずぼら妊婦マンガ63・妊娠7ヶ月(25週目)

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事