ずぼら妊婦マンガ63・妊娠7ヶ月(25週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ62・妊娠7ヶ月(25週目)

▶︎初めから読む場合はこちら

ずぼら妊婦マンガ63・妊娠7ヶ月(25週目)

IMG_3956
IMG_3957

広告


IMG_3958
IMG_3959

おまけ

イルカ
イルカ
和室で希望したい!



今まで洋室のあのイスみたいになる分娩台のイメージしかなかったけど、和室ってなんか楽しそうだし、実家もジイバアいたから畳の部屋ばっかだったし落ち着きそう〜って思ったのと、夫婦で協力できそうっていうのが決め手になりました!お世話になってるクリニックは立ち会い出産の意義を大事に考えているって先生が言ってて、夫婦でPCR検査をする・立ち会う人は同居人だけ・出産間近に出歩かないなど、色々クリアしたら立ち会い出産できるようになってるから本当にありがたいです!バースプランも色々書かせてもらったよ!

続きはこちらです

ずぼら妊婦マンガ64・妊娠7ヶ月(25週目)

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事