ずぼら妊婦マンガ75・妊娠8ヶ月(29週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ74・妊娠8ヶ月(29週目)

 

▶︎初めから読む場合はこちら

いつも漫画を読んで下さってありがとうございます!

みんなのコメントやDMが嬉しくて漫画続けることができてるよ!

c8a40601.png

 

ずぼら妊婦マンガ75・妊娠8ヶ月(29週目)

無題1228 33
IMG_4279


IMG_4280 2

IMG_4281
IMG_4282

おまけ

イルカ
イルカ
軽〜くだったんだけど…

アオ君がウチにこもりっぱなしの私を海に連れてってくれました!
海水浴もサーフィンもOKなところで監視員さんも2人いる、遠浅の海を調べてくれて人も少ない平日を狙って連れてってくれました。私は海が大好きで毎年アオ君か友達と何回も行ってて、でも今年は諦めていたから海に入れたときは本当に嬉しかったです!

このとき軽〜く、痛くもないくらいだったんだけどお腹打っちゃってウミ君大丈夫かな何かあったらどうしようって心配でした。妊婦になってすごく心配性になった気がする。
ちなみにクロトワは風の谷のナウシカのキャラだよ

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ76・妊娠8ヶ月(29週目)

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.