ずぼら妊婦マンガ93・妊娠10ヶ月(36週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

▶︎初めから読む場合はこちら

 

ずぼら妊婦マンガ93・妊娠10ヶ月(36週目)

無題1228 51
IMG_7211
IMG_7212

広告


IMG_7213
IMG_7214

おまけ

イルカ
イルカ
しどろもどろしてスミマセン!

パパママ学級も本当は楽しみだったんだけど、もしもみんなの前で自己紹介とかあったらいやだなぁ…(→あがり症で声震える)って思ってたから、オンラインになってホッとしてたんだけどちゃんと自己紹介と出産への思いを語らされたよ。頭の中真っ白になるよ。
助産師さんのお話すっごく勉強になった!緊張したけど参加して良かったです!
あの時のみんな…笑顔で聞いてくれてありがとう…☆
←前回の話←

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ94・妊娠10ヶ月(37週目)恐怖の内診グリグリ!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事