ずぼら妊婦マンガ94・妊娠10ヶ月(37週目)恐怖の内診グリグリ!

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

▶︎初めから読む場合はこちら

 

ずぼら妊婦マンガ94・妊娠10ヶ月(37週目)恐怖の内診グリグリ!

無題1228 52
IMG_7471
IMG_7472

広告


IMG_7473
IMG_7474

おまけ

イルカ
イルカ
痛くないとかあるの!?

みんなの体験レポ読みあさってたから、内診グリグリは絶対痛いと思ってた。私の場合は気付かないくらい痛くなかったんだけど、ちゃんと血は出ておりものシートじゃ追いつかないくらい出血してました…!ちなみに内診グリグリの正式名称は「卵膜剥離」といって卵膜の一部を子宮の壁から剥がして刺激することによってホルモンが出て自然に陣痛を促す処置なんだって〜!
内診グリグリしてもらってからは「いよいよ陣痛くるぞ…」ってソワソワしてたよ
←前回の話←

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ95・妊娠10ヶ月(37週目)陣痛ジンクスひと通りやってみた



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事