ずぼら妊婦マンガ・【番外編】妊婦最後の夜

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
妊婦生活マンガ・ラストです!

▶︎初めから読む場合はこちら

ずぼら妊婦マンガ・【番外編】妊婦最後の夜

IMG_7804
IMG_7808
IMG_7806

広告


IMG_7807

おまけ

イルカ
イルカ
妊婦マンガ読んでくれてありがとう〜!!涙
最後の夜はこんな感じだった!

妊婦最後の夜はとにかく歩きまくってました!アオ君がこの期に及んでスケボーしてるからその横で大きな円をかきながら同じところをグルグルグルグル歩いてたよ。
「アオ君と2人の生活もこれで最後か…」って思ったらちょっと寂しくなったり初めて2人で暮らしだしたときのこととか考えながらグルグル回ってた。これからは3人の生活がいよいよ始まるんだなぁ〜なんて、このときはまだ余裕があったよ…。まさかあんな出産が待ち受けてるとは…!
←前回の話←

続きはこちらです↓【出産レポ編スタート!】

ウミ君出産レポマンガ1・初めての陣痛とパニック妊婦!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事