ウミ君出産レポマンガ1・初めての陣痛とパニック妊婦!

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
出産レポマンガスタートです!

ウミ君出産レポマンガ1・初めての陣痛とパニック妊婦!

無題1228 56
IMG_7869
IMG_7870

広告


IMG_7871
IMG_7872

おまけ

イルカ
イルカ
夢の中の妊婦さんたちみんな可愛かった!

渾身の内診グリグリしてもらった夜に先生の言う通り歩きまくったら朝5時に定期的な痛みがきだした…!痛さの度合いは【生理痛のひどいときの痛さで、横になっときたいレベル】だったよ。
もう少し様子みようと思って寝たら、夢の中で可愛い妊婦さんたちとストレッチしながら陣痛に耐えてる夢見た!起きてから陣痛カウンターで計ったりしてたんだけど不安だったからクリニックに電話させてもらったよ。
←前回の話←

続きはこちらです



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事