ウミ君出産レポマンガ4・戻ってこい陣痛!

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は出産レポ漫画です!

前回の話はこちら↓

ウミ君出産レポマンガ3・眠気はウミ君からのメッセージ!?

▶︎初めから読む場合はこちら

 

ウミ君出産レポマンガ4・戻ってこい陣痛!

無題1228 59
IMG_8112
IMG_8113

広告


IMG_8114
IMG_8115

おまけ

イルカ
イルカ
帰らされるかもしれないけど行ってくる!

陣痛遠のいてから歩いたり風呂入ったり歩いたりまた風呂入ったりしてたらだんだん陣痛が戻ってきた!「5分5分5分間隔になったら電話してね」って言われてたけど怖かったから夜の10時にまた電話させてもらいました。「帰ってもらうかもしれませんが来られますか?」って言ってもらったよ!ちなみにこのときは30秒〜1分30秒続く痛みが7分・9分・8分・9分・6分・10分・8分5分とかできてたよ!
←前回の話←

続きはこちらです↓

ウミ君出産レポマンガ5・陣痛で病院へ!帰りたくない夫婦

4

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事