ウミ君出産レポマンガ22・ヨボヨボ妊婦ついに破水…!

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今日は出産レポマンガ!

前回のマンガはこちらです↓

ウミ君出産レポマンガ21・優しい子

▶︎初めから読む場合はこちら

 

ウミ君出産レポマンガ22・ヨボヨボ妊婦ついに破水…!

無題1228 79
IMG_9414
IMG_9415

広告


IMG_9416
IMG_9417

おまけ

 

イルカ
イルカ
思ってた破水と違った!

「うわああああ」って叫んでる途中にパシャってなって、思わず「あっ」って言ったらアオ君も「えっ?」ってなっててでもすぐに「うわあああああ」って叫びだしたから驚いてたよ。
感覚的には「えっ!?今のがもしかして破水?」って感じ!そのあと助産師さんにトイレについてきてもらってパッド変えたりリトマス紙みたいなので破水か調べてなんかのお薬飲んだりしたよ(痛すぎて必死でなんの薬か忘れた…)破水って水だけのイメージだったけど私の場合は出血もひどくて、破水した〜ってより生理の感じに近かったよ
続きはこちらです↓

ウミ君出産レポマンガ23・新助産師さん現る!

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事