育児漫画「だから大丈夫」

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今日は育児マンガです!

育児漫画「だから大丈夫」

IMG_0308
IMG_0309
IMG_0310

広告


IMG_0311

おまけ

 

イルカ
イルカ
産後3ヶ月の私をダイジェストでお届けしました!

まさかこんなに情緒が不安定になるなんて!ホルモンなめてた。
出ねぇ乳から母乳出るようになったり、生理も止まってたり、赤ちゃんのお世話に必死だったり自分の睡眠思うように取れなかったり、ホルモン&その他の影響で感情激しめだったよ
荒ぶるのは仕方ないからこれからママになる人安心してね!パパになるひとはサポートおねしゃす!
今はウミ君まとまって寝てくれるようになったから体も心も楽になってきたよ!

▶︎ウミ君の出産レポ連載中!

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事