日常マンガ「林さんと私〜初めて友達ができた話〜⑤」

こんばんは❣️イルカです🌈
2022年の夏頃に水泳行ってたときの話だよ❣️
▶︎マンガ一覧はこちらです
▼前回の話はこちらです

日常マンガ「林さんと私〜初めて友達ができた話〜④」

日常マンガ「林さんと私〜初めて友達ができた話〜⑤」

 

 

 

おまけ

林さん(60代後半/イルカママより年上)にワンピ話聞いてもらったよ!カードはまってるとか!
そしたら林さんの旦那さんもワンピのアニメだけ毎週観てるらしくてびっくりした〜!!

▶︎前回の話はこちらです
▶︎マンガ一覧はこちらです
▼続きはこちらです

日常マンガ「林さんと私〜初めて友達ができた話〜完」

▼イルカ×他の人シリーズ

日常マンガ「美容室」

ブルーライトカットメガネ事件①

育児漫画「コンビニミッション大冒険①」

大ベルセルク展レポ①⚔️

ポンコツお絵描き会〜withまきこんぶさん&こばパパ〜



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.