私、逃げました【完結】

おはようございます❣️イルカです🌈

▶︎1話はこちら
▶︎一覧はこちら
▼前回の話はこちらです

私、逃げました【完結】

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

おまけ

ユメちゃんのお話最後までお読み下さってありがとうございました!!😭💙💜本当はダイのその後とかフクフクのフク美と大将のこととか描きたかったけど長くなりそうやからユメサイドで終わりました!!不完全燃焼の方いたらごめん!!(ダイとババアの八百屋は評判が悪くなって潰れるがダイとミカはその後も案外しぶとく夫婦関係を続ける→盛り上がった恋愛は初めだけでその後は冷めた夫婦関係を長く続けて熟年離婚。フクミと大将は、大将の懐の広さのおかげで再婚する)ユメはその後も似顔絵のお仕事を続けて、周りの人達と一緒にみんなでちゃんと幸せになってる🌈❣️
ブログに付けてくれるコメントやインスタのコメントやDMで「育児の休憩時間の楽しみに読んでる!」とか「仕事中に仕事するふりしてコソコソ読んでる!」とか「学校の通学時の楽しみに読んでる!」とかメッセージ頂いて、めっちゃ嬉しくて更新頑張れたよ❣️ほぼ1年!?連載長かったのにずっと読んでくださってありがとうございました!!😭😭❤️‍🔥
アロマちゃんそろそろバイト辞めよっかも引き続きよろしくね😻!!🌈💜

【期間限定公開】アロマちゃんそろそろバイト辞めよっか〜ラーメン編〜1話〜19話

▶︎「私逃げました」1話はこちら
▶︎「私逃げました」一覧はこちら

▼最新話が簡単にすぐ読めるよ❣️



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.