日常マンガ「ワンピほぼ日手帳と私①」

🌈イルカの自己紹介🌈

日常マンガ「ワンピほぼ日手帳と私①」

 

 

 

広告

 

 

 

 

おまけ

こんな所でもポンコツ!!!現実が受け入れられんで、ほぼ日の方3人に同じこと聞いた!!

手帳大好きでここ数年ハイタイド手帳使ってたんやけど、このワンピの手帳が発売されるって知ってから使いたすぎて毎朝4時に起きて手帳会議してたよ❣️🔥ほぼ日手帳は1日1ページ書くとこがあるから使えるかなって不安やったのと紙の薄さが気になってて手出したことなかっただけに使い方はめっちゃ悩んだ!!お気に入りの紅の豚ジェットストリームペン絶対使いたいから紙も大丈夫か〜?って不安やったけど透け感も全然大丈夫やったし、大満足に使えてます!!❤️‍🔥
結局ショップで悩んで両方買った!!
デカメリーは手帳使いしてて、サニーはメモ帳にしてる!!最高❣️
ちなみにあれから朝活ずっと続いてるよ!!早起き自己新記録中!!

▼続きはこちらです「ワンピほぼ日手帳と私②」

日常マンガ「ワンピほぼ日手帳と私②」

▼OPシリーズ

日常マンガ「ワンピカード狂い夫婦①」

育児マンガ「嘔吐下痢」

ハンコック〜ウミ君の歯〜

 



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.