イルカとアオの夫婦馴れ初め12

イルカの自己紹介🌈
▶︎初めから読む場合はこちら
▶︎馴れ初めマンガ一覧はこちらです
前回の話はこちらです↓

イルカとアオの夫婦馴れ初め11

10年前の話だよ

イルカとアオの夫婦馴れ初め12

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

おまけ

🐛どうしても虫の話になってしまう馴れ初め🐛
アオ君はシティBOYやから田舎に興味津々やけど田舎は虫しかおらん🐛
〜まだまだ語りたい虫話〜読みたい人だけ読んで…
⚫︎ムカデは基本めっちゃ出る!直接接触はこの↑話の他に2回あって、2回とも素足でムカデ踏んだ(トイレと玄関)んやけど2回とも飛び退いたから運よく噛まれたことはない!!
⚫︎半袖半ズボンで薄暗い納屋の中に秘密基地作ろうと思って入って、外出てなんか足かゆいな〜と思って見たらノミが膝下に大量についてて、払ったらみんなピョーンって飛んでった…キモかった…
⚫︎蛇も結構でる。玄関開けたら正面の壁登ってたり、ツバメのヒナ食べようと外の壁登ってたりする。昔ビワ食べようと思ってびわの木登ってた時に木の穴んとこに手かけて登ってたんやけど、登りながら穴のぞいたら蛇がとぐろ巻いてて、びっくりして木から飛び降りた←こんときも噛まれずやった!ジイは毒蛇のマムシに噛まれて救急車で運ばれたことある(←血清と破傷風の点滴やってくれて大丈夫やった🙏)

アオ君との思い出より虫の記憶がよみがえるよ❣️🌎🐛🐍
次は田舎のお家デート話!!

▶︎初めから読む場合はこちら
▶︎馴れ初めマンガ一覧はこちらです
▶︎前回の話はこちらです
▼続きはこちらです

イルカとアオの夫婦馴れ初め13



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.