まさかのタクシー出産!⑤

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

前回の話はこちらです↓

まさかのタクシー出産!④

初めから読む場合は▶︎こちらをどうぞ
イルカ

イルカ
今日は体験談マンガです!

まさかのタクシー出産!⑤

無題1861 5
IMG_8297
IMG_8298

広告


IMG_8299
IMG_8300

おまけ

 

イルカ
イルカ
フォロワーさんの体験談だよ

以前フォロワーさんから頂いたエピソードを漫画にしました!全6話です!
※この対応の仕方はあくまでもPさんの場合です!ちゃんと病院の指示に従ってね!
何はともあれ無事に生まれて良かった…!次回ラストです!
←前回の話←



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事