思ってたんと違う産後入院レポ①

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は産後入院レポです!後産〜入院〜退院までの話だよ!

前回のマンガはこちらです↓

🌳ウミ君出産レポマンガ完・ウミ君爆誕!🌳

▶︎初めから読む場合はこちら
▶︎入院レポ漫画一覧はこちら

思ってたんと違う産後入院レポ①

無題1578
IMG_1679
IMG_1680

広告


IMG_1681
IMG_1682

おまけ

 

イルカ
イルカ
ビビってたけど後産余裕!

ウミ君産まれてから私がアオ君に発した初めの言葉は「できた!!!」だったよ!ウミ君すぐに処置が始まってカンガルーケアはできなかったし、バースプランでは和室希望してたけど入院するときに「赤ちゃん大きめだし初産だから洋室にしようね」ってベテラン助産師産が言ってくれてました!(出産するときにバー握りながら洋室で良かった!って思った)胎盤が出るのもむしろ気持ちよかったし、お腹押されるんだけど全然痛くなかったよ。ウミ君は身長体重測ったり体綺麗にしてもらったり、アオ君に油性ペンで足に名前書かれたりしてました。私のところに戻ってきたときには綺麗な服を着て帰ってきたよ〜!
産まれた瞬間のウミ君↓
IMG_1692

広告


インスタに載せてたウミ君↓
IMG_1693

おまけマンガ↓
無題1658

←前回の話←

続きはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ②

▶︎ウミ君出産レポマンガはこちらです



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事