ずぼら妊婦マンガ1・妊娠1〜2ヶ月(3〜4週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

前回の話はこちらです↓(妊娠ご報告マンガ)

ご報告・妊娠しました☆休んでた理由や出産日について

▶︎初めから読む場合はこちら

ずぼら妊婦マンガ1・妊娠1〜2ヶ月(3〜4週目)

広告


IMG_9945
IMG_9946
IMG_9947
IMG_9948

おまけ

イルカ
イルカ
妊娠初期の頃を振り返ってる

やっとツワリおさまってきたから妊娠初期の頃のことを思い出してるよ

3〜4週目はまだ余裕だったなぁ

生理予定日に薄茶の血が出てたから「あ〜また生理きたなー」って思ってたんだけど実は妊娠してた
逆算したらこのトキの先生のアドバイスのおかげだったよ↓

妊活マンガ8【ずぼら主婦の妊活】

やっぱ病院ってすごい 妊活悩んでて産婦人科行ったことない人は勇気出して行ってみてね
←前回の話←

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ2・妊娠2ヶ月(6週2日目)



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.