犬マンガ14ティーカッププードルが我が家にやってきた

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は犬マンガです

昨日の怖い話にたくさんのDMやコメントありがとう!
ツワリの心配もありがとう〜今日は大丈夫だったから犬マンガ描いたよ
初めてソラとシャンプー・トリミングに行ったトキの話だよ
前回の話はこちらです↓

犬マンガ13ティーカッププードルが我が家にやってきた

▶︎初めから読む場合はこちらから

犬マンガ14ティーカッププードルが我が家にやってきた

おまけ

イルカ
イルカ
お姉さん困ってた

いるよね、美容院でもムリな注文する客
ガタブルすぎるからシャンプーもトリミング中もソラの側で付き添わせてもらったよ
続きはこちらです↓

犬マンガ15ティーカッププードルが我が家にやってきた



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.