ずぼら妊婦マンガ2・妊娠2ヶ月(6週2日目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ1・妊娠1〜2ヶ月(3〜4週目)

▶︎初めから読む場合はこちら
検査薬使ってみたら妊娠が分かったので
産婦人科予約して行ってきました
初めてエコーと心音を聞いたよ

ずぼら妊婦マンガ2・妊娠2ヶ月(6週2日目)

おまけ

イルカ

広告

イルカ
アプリとのギャップ…!笑

(妊娠2ヶ月・5週4日目頃)妊娠検査薬使ったらクッキリ線が入って妊娠が分かったから
産婦人科予約して行ってきました
ちなみにこれは検査薬使って妊娠が分かった日の夜の出来事↓
https://irukanosekai.com/?p=2658
優しいみんながお薬教えてくれたから、前回の検診の時に無事先生に妊婦も飲める頭痛薬もらえたよ!
ありがとう
妊娠初期のこの頃はお腹の大きさも変わんないしツワリもまだなかったから
「本当に妊娠できてるのかな?」「赤ちゃんちゃんと育ってくれてるのかな?」って
毎日不安でした
ネットで調べてみても色んなことが書いてあって余計に不安になるから良くなかったなぁ
(それでも見てたけど…)
ちなみに、お世話になってるアプリは

  • トツキトオカ(毎日赤ちゃんのコメントが変わって可愛い)
  • ママリ(先輩ママさんたちの意見が聞ける)
  • ルナルナベビー(毎日赤ちゃんの成長情報が分かって楽しい)
  • マタニティ+(リアルな映像が面白い、コラムも勉強になる)
  • ウンログ(便の回数を記録できる。便秘対策。)

だよ

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ3・妊娠2ヶ月【つわり編】



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.