【1】クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や
オリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

今回は婚活マンガの【#クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話】です
留学経験があるので英語の勉強は細々と仕事の合間にもやっていました
語学学習目的の友達が途切れることなく数人いてお互いに日本語と英語でやりとりしながら勉強していますが彼もその中の1人でした!

イルカ
イルカ
みんないい子達だよ

アラサーが婚活して結婚するまで【#クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話1】

広告

おまけ

イルカ
イルカ
ムーラン実写化らしいね

私は英語レベルが乏しいのでマイクが日本語が上手な人でラッキーでした

英語:日本語 50:50くらいでテキストのやりとりをしていました

読むのも書くのも勉強になりますよね

続きはこちらです↓

https://irukanomanga.nbblog.jp/archives/7232872.html

 

ソラ
ソラ
いつもありがとうね

 



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事