【冷酷甘えん坊男】完結!!婚活マンガアラサーが婚活して結婚するまで

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や
オリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

前回の話はこちらです↓

【冷酷甘えん坊男16】婚活マンガアラサーが婚活して結婚するまで

▶︎初めから読む場合はこちら

イルカ
イルカ
完結です!

婚活マンガアラサーが婚活して結婚するまで【冷酷甘えん坊男偏完結】

広告

おまけ

イルカ
イルカ
親友のおかげで別れられました

やっとやっとお別れすることができました!
今となっては何で付き合ってたんだろう?と思うほどの関係です
冷君と別れた後もなっがい間 彼氏できなくて一人でクリスマスしてました
が、次にできたアメリカ人彼は
冷君よりもっとクセのある人でした!!↓

長い間読んでくださってありがとうございました



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事