🌳ウミ君出産レポマンガ完・ウミ君爆誕!🌳

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

イルカ
イルカ
出産レポ漫画ラスト!最後めっちゃ長くなった!読んでくれてありがとう!

前回のマンガはこちらです↓

ウミ君出産レポマンガ31・人生初の堂々ガチいきみ①

▶︎初めから読む場合はこちら

ウミ君出産レポマンガ完・ウミ君爆誕!

無題1228 90
IMG_1085
IMG_1107

広告


IMG_1087
IMG_1088
IMG_1089
IMG_1109

広告


IMG_1091
IMG_1092
IMG_1116
IMG_1117

広告


IMG_1095
IMG_1096
IMG_1097
IMG_1098

広告


IMG_1100
IMG_1101
IMG_1102
IMG_1103

広告


IMG_1104 2
IMG_1105

おまけ

イルカ
イルカ
本当に読んでくれてありがとう〜!

24時間かかって3468gのウミ君やっと出てきてくれました🤟最後は押さえてもらってる足がガクガクしながらいきんで、「もう産んでいいよ!」なってからは15分〜20分で生まれたよ。レポ漫画描き出してからたくさんの方に見て頂いて、嬉しいコメントもDMもいっぱいもらってそれが嬉しくて、描いて良かったなぁと心から思ってます!
読んで下さってありがとうございました〜!🌳
次から入院レポ始まるから暇なときに読んでね!↓
←前回の話←

▶︎出産レポ1話から読む

産後入院レポマンガ始まったよ!↓

思ってたんと違う産後入院レポ①



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事