情報量ゼロ!何の役にもたたん不妊治療レポ⑥

アプリ使ったら最新話が簡単に読めるよ!🥰
▶︎アプリで更新通知を受け取る! 

🌈イルカ家の自己紹介🌈

▶︎一話はこちらです

▼前回の話

情報量ゼロ!何の役にもたたん不妊治療レポ⑤

情報量ゼロ!何の役にもたたん不妊治療レポ⑥

広告

広告

おまけ

卵管造影剤は激痛と聞くからやるのめっちゃ怖かったんやけど、先生や助産師さん2人に見守られながらやってくれたおかげで「何これ…」と思ってリラックスできたおかげか少しの痛みで済みました!造影剤の結果、私の卵管はつまりに詰まっていたようでそのせいで不妊になっていたみたい…!人工授精では9割妊娠はムリで体外受精にステップアップすることに決まったよ。けど12月は既に手術の予定で埋まっていたので12月は一旦排卵日に合わせて人工授精をしておいて翌年の1月から体外受精で行こうという話にまとまりました!

▶︎一話はこちらです

▼前回の話

情報量ゼロ!何の役にもたたん不妊治療レポ⑤

▼続きはこちらです

情報量ゼロ!何の役にもたたん不妊治療レポ⑦

▶︎ウミ君0歳マンガ
▶︎ウミ君1歳マンガ
▶︎ウミ君2歳マンガ

▼生んだ時の話🌳

ウミ君出産レポマンガ1・初めての陣痛とパニック妊婦!

17

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.