【冷酷甘えん坊男2】婚活マンガアラサーが婚活して結婚するまで

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や
オリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています前回の話はこちらです↓

▶︎初めから読む場合はこちら
みんなどんどん結婚していくし焦る・・・
そんな中でやり取りが始まったよ

イルカ
イルカ
紹介すら減ってきた

婚活マンガアラサーが婚活して結婚するまで【冷酷甘えん坊男偏2】

広告

おまけ

イルカ
イルカ
コミュ障には荷が重い

デートの日程が合わず、共通の友達の結婚式での受付業務が初対面の日に決まりました
顔も髪型も雰囲気も何も知らない状態だったので
すごく緊張してる!

続きはこちらです↓

【冷酷甘えん坊男3】婚活マンガアラサーが婚活して結婚するまで

 



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.