【7】クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です   このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や オリジナルのマンガ そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

マイクが電話で放った驚きの一言に私は震撼させられました・・・

前回の話はこちらです↓

https://irukanomanga.nbblog.jp/archives/7232876.html

 

イルカ
イルカ
なんてこった

アラサーが婚活して結婚するまで【#クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話7】

広告

おまけ

イルカ
イルカ
告白されてからの押しが強い

マイクに好きだと告げられてからのマイクの勢いはスゴい余裕でかわしてやろうと思っていた私は度肝を抜かれました
え?学校まで変えちゃうの?住むとこも私のために変えるの?
適当な対応できないじゃん!ヤバイやつじゃん

続きはこちらです↓

https://irukanomanga.nbblog.jp/archives/7232878.html

 

ソラ
ソラ
いつもありがとね
0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事