【33】クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です   このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や オリジナルのマンガ そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

前回の話はこちらです↓

【32】クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話

 

初めから読む場合は▶︎こちら

イルカ
イルカ
クセのあるアメリカ人と付き合った時の話

アラサーが婚活して結婚するまで【#クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話33】

広告

広告

おまけ

イルカ
イルカ
レナの方がキミより素敵だ!!

# クセのある〜で私が1番描きたかったところはここからです😂😂笑

マイクと別れるとき(前に描いたやつ)私は
車の中でマイクと電話していたのですがそのときは
【好きなのに別れないといけない辛さ】とか【選んでもらえない悲しさ】とか
【(別れるつもりだったけど、けど、こんなに私と)あっさり別れられるのか】
とかが本当に辛くて辛くて·····

マイクは最低な奴といえど
まだ好きだったので泣く泣く別れて諦めるしかなかったのですが
今回描いた、このとき↑は【マイクという人間の本性】を見た瞬間でした( ´ཫ` )

私→マイクと別れてからアオ君と復縁

マイク🎤→1年半嘘ついてその間に婚約者と結婚準備進める

もう、ね、、、
浮気しておいてどの立場でどの口が言ってくるのかと·····!!( º言º)

結婚詐欺まがいのことしてよくそんなことぬかせるなと·····!!( º言º)

ちなみにマイクは二股した理由について
「ロスでの生活が孤独だった」(出身は別のとこ)「寂しかった」と
何度も言い訳がましく言っていますが
レナもロス住みではなく私と同じ日本住みだった(←レナのインスタ情報)ので
まじで はぁ?(°д°)💢でした😂✨

マイク編あと少し続きます😂😂いつも読んで下さってありがとうございます😂🙏💚✨✨✨

続きはこちらです↓

【34】クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事