妊活マンガ2・産婦人科受診の予約|コミュ障とナースさんの会話

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や
オリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊活マンガです

北山家の妊活・産婦人科受診の予約

【#コミュ障とナースさんの会話】

広告

妊活のことあれこれ

イルカ
イルカ
電話の予約だけでもいつもドキドキしてる

他の予約の電話なら何て言ったらいいのかイメージできるけど不妊で産婦人科に電話したのは初めてで余計に緊張しました
インスタで不妊クリニックの看護師さんからコメントいただいたよ

不妊だと専門用語みたいなんが増えて特に患者さんは緊張しますよね😅看護師側はなんっっっとも思ってないので大丈夫ですよ!レントゲンと同じテンションで精液検査って言ってます!🤭🤭

天使だね

続きはこちらです↓

妊活マンガ3・産婦人科受診の予約|コミュ障とナースさんの会話



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.