日常マンガ「嫁がポッター」

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や
オリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は日常マンガです!

夫婦の日常マンガ「嫁がポッター」

無題693 2
無題719 2
無題720 2

広告


無題722

おまけ

 

イルカ
イルカ
ニンバース

ニューバランスなのにニンバス2000とコンバースが惑わしてきた

ニンバス2000持ってきてくれるヘドウィッグ可愛かったね

ハリーも賢者の石のとき天使だったなぁ

ハリポタは大好きで全部読んで映画も行ってDVDも持ってるよ

こないだのインスタスのトーリーで「ロードオブザリング推しメンアンケート」したときに
「トビー」「間違えた、ゴラムでした笑笑」←って回答してくれててめっちゃウケた !

その時の話→こちら

みんなのコメントや回答ウケるわぁ



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事