妊活マンガ10【ずぼら主婦の妊活】

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や
オリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊活マンガです

前回の話はこちらです↓

妊活マンガ9【ずぼら主婦の妊活】

妊活マンガ10【ずぼら主婦の妊活】不妊でクリニック編


IMG_9831
IMG_9832

広告


IMG_9833
IMG_9834
IMG_9835

おまけ

イルカ
イルカ
持って行って持って帰ったよ


アオ君の精液検査の予約を取ったつもりが取れていませんでした!
マンガではサッと描きましたが、実はクリニックの先生や看護師さんが精液検査担当の先生に電話して聞いてくれたりしましたがやはりこの日は難しいとのことでした
専門の先生が調べてくれるのと、鮮度が大事なようです!アオ君は出して運んで持って帰っただけ…

1回目のクリニックでの検診の結果(クラミジア・がん検診・エコー)は異常なしなので次は採血してホルモンや甲状腺について調べることに
高校の時に甲状腺亢進症でお薬を服用していたのでそのことも先生に伝えました
(甲状腺異常があったら赤ちゃんできにくいって知らなかった)
←前回の話←
そして実はこの後赤ちゃんを授かることができました!
次回から妊婦生活マンガに続きますが、想像してたよりツワリきつかったよ!
続きはこちらです↓

ご報告・妊娠しました☆休んでた理由や出産日について



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.