日常マンガ【とにかく膝の上が好き①】

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は日常の犬マンガです

▶︎初めから読む場合はこちらから

日常マンガ【とにかく膝の上が好き①】

おまけ

イルカ
イルカ
これほぼ毎日されてるよ

ソラは甘えん坊だから膝の上が大好きで毎日何回も乗られてる
ほんと動物って可愛いよねぇ

みんな嬉しいコメントありがとう!

ソラくんの絵がめちゃくちゃかわいいです😂💕常にぷるぷる震えてるw
LINEのスタンプとか作ってくれたら買っちゃいます😂😂

LINEスタンプのことはもう何回か言ってもらってるんだけど、やっと重い腰上げてスタンプ作ろうかなぁと思ってます
ズボラ&面倒くさがり屋だけどやり出したらとことんこだわりたいAB型なので時間かかるかも…!

ソラくん、イルカさん、登場される皆さん大好きです🥰幸せと笑顔を分けてくださってありがとうございます✨

イルカさんの漫画大好きです🤣🤣いつも楽しみにしてます😊❤️

ソラくんの話大好きです😆💕我が家にもプードルがいますが、ものすごくシャクレだし、色もマダラ。旦那がトリミングサロンで1番可愛いプードルカットのカタログからカットを選んで帰宅したら、まあ、気持ち悪いコトに😂以後、大失敗を教訓に無理のないカットをお願いしてます😂ちなみに、私も妊婦です☺️コロナで大変で悪阻もキツいけど、頑張りましょうね‼️😭‼️

コメントもDMも嬉しいな〜
いつもありがとう
続きはこちらです↓

日常マンガ【とにかく膝の上が好き②】

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.